FC2ブログ

M.SLASH KAWAHARA BLOG

Category :  未分類
tag : 
54


 この写真を見ただけでは何の撮影なのかわかりませんよね。黒いTシャツのカメラマンの前に座ってポーズをとっているのは、手タレさん(手のモデル)です。ほとんど見えませんがネイルの撮影なのです。 出来上がりの写真は後ほど公開いたしますのでお楽しみに。
この日は同時に足タレさんの撮影も行いましたが、彼女達のプロイズムに共感させられました。手タレさんが日常使っている手袋は当然シルクの通気性の良いもの、勿論、安易に石鹸で手などは洗わない。常にケアは怠ることなくまるで宝石を扱うよう。愛情を込めれば込めるほど答えてくれるそうです。足タレさんにも、「もし、蚊に刺されたらどうするの?」なんて聞いてみたら「刺される前に、刺されないようにします。」と即答された。夏でも足を包み込むのもを着用し、寝る前に、ブーンッと蚊の音を耳にしたらやっつけるまで寝ないそうです。それでも刺されてしまったら、まずは、氷で冷やし、落ち着いてから薬を最小限の範囲に塗るそうです。やはり、半端でない美しさを維持できている裏には、半端でない努力と意思の強さが潜んでいることを改めて気づかされた一日でした。
スポンサーサイト